このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2011年8月 8日イベント・キャンペーン関連

小倉駅・博多駅での「氷柱」の設置について

 JR西日本福岡支社では、平成23年8月12日から8月16日までの5日間、帰省やご旅行など移動される機会が多くなるこの時期、新幹線に乗車されるまでの待ち時間を快適にお過ごしいただけるよう、改札内コンコースに「氷柱」を設置します。涼感ある大きな氷で夏の暑さを和らげ、駅でのひと時を快適にお過ごしください。

詳細

1 設置期間
平成23年8月12日(金曜日)から8月16日(火曜日)までの5日間 11時から17時 
※注釈 ただし、氷柱が溶け次第、終了します。予めご了承ください。

2 設置箇所
新幹線小倉駅・博多駅コンコース(新幹線改札内)

3 実施内容
 新幹線改札内コンコースに「氷柱」を設置し、新幹線をご利用のお客様に涼しさを提供いたします。大きく冷たい氷を眺めたり触ったり、涼感を味わいに是非お立ち寄りください。
 今回は、お子様のお楽しみとして、「おもちゃ」がたくさん入った氷柱をご準備いたしました。氷を触っている時に「おもちゃ」を取り出すことができれば、その「おもちゃ」をその場でプレゼント。どんな「おもちゃ」がでるかはその時のお楽しみ。

氷柱(イメージ)
写真はイメージです

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ