内部サイトリンク 新規ウインドウで開きます。西日本旅客鉄道株式会社

広報だより「トレナビ」鉄道ファンの皆様へ旬な情報をお届け♪

駅・列車

気軽に地酒のもっさ!福井駅構内に期間限定の日本酒バー開店!

福井県内の地酒を立ち飲みで楽しめる『福井の地酒バー NOMOSSA(のもっさ)』が福井駅コンコース内にオープンしました!

店名の『NOMOSSA(のもっさ)』は福井の方言で「飲みましょうよ!」という意味です。

『福井の地酒バー NOMOSSA(のもっさ)』

福井県は酒造好適米「五百万石」の一大産地で、地下水も豊富なことから酒蔵がたくさんあるんです。

2023年春に予定されている北陸新幹線敦賀開業に向けて、たくさんの人においしい地酒や珍味のへしこ、サバ寿司などの特産品を知ってもらいたいと企画しました!

地ビールもあります

三種飲み比べセットや、ひやおろしなどの季節に合わせたお酒も気軽にお試しいただけます。

三種飲み比べセット
※週替わりのメニューとなります

豊富な種類をそろえています

営業時間は16時〜21時30分まで、10月28日までの期間限定です♪
皆さまのお越しをお待ちしております。


マナーって思いやり。

最新の記事一覧へ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

人気のある記事

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

このページの先頭へ

Copyright© WEST JAPAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.このサイトに掲載されている情報はJR西日本が提供しております。