内部サイトリンク 新規ウインドウで開きます。西日本旅客鉄道株式会社

広報だより「トレナビ」鉄道ファンの皆様へ旬な情報をお届け♪

その他

チャットによるお忘れ物窓口を試験的に導入します!

最近、電話ではなくメールやSNSでのコミュニケーションが増えてきましたよね。
友人との待ち合わせやビジネスのアポイントもLINEやSkypeで確認したり、電話以外のコミュニケーションも充実している時代になってきました。

そこで、JR西日本ではチャットによるお問い合わせ窓口を、当社ホームページ「JRおでかけネット」に試験的に設置いたしました。

チャットタグ

まずは2017年8月1日(火)より、お問い合わせの多い「お忘れもの」について対応させていただいています。
お忘れ物のご質問にセレクトボタンで答えられるので、忙しい人でもささっとお問い合わせできます。

スマートフォン画面

チャット画面

お困りの際はぜひご利用ください!


マナーって思いやり。

最新の記事一覧へ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

人気のある記事

最近のエントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

このページの先頭へ

Copyright© WEST JAPAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.このサイトに掲載されている情報はJR西日本が提供しております。