「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
鳥取駅 1番のりばに新しい乗車口案内を設置
お客様の声
鳥取駅の1番のりばにある乗車口案内の表示が読みにくいです。
(女性、60代)
改善しました
7月に新しい乗車口案内を設置しました。
以前より文字のサイズや色を見直すことで、より読みやすい案内となりました。
また、遠くからでも確認しやすいよう角度をつけ、LEDライトを用いるなど工夫しました。
' ); }
鳥取駅の1番のりばにある乗車口案内の表示が読みにくいです。
(女性、60代)
7月に新しい乗車口案内を設置しました。
以前より文字のサイズや色を見直すことで、より読みやすい案内となりました。
また、遠くからでも確認しやすいよう角度をつけ、LEDライトを用いるなど工夫しました。