「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
北陸本線 敦賀駅 足元表示
お客様の声
敦賀駅からしらさぎ○号に乗車した。乗車位置が分からない。両数によって、乗降位置が違うのか。もっと、分かり易い案内をして欲しい。
(女性、30代 ほか)
改善しました
これまで行っていた放送や改札口でのご案内に加え、乗車口案内のDVDの放映やポスター掲出を行っています。
' ); }
敦賀駅からしらさぎ○号に乗車した。乗車位置が分からない。両数によって、乗降位置が違うのか。もっと、分かり易い案内をして欲しい。
(女性、30代 ほか)
これまで行っていた放送や改札口でのご案内に加え、乗車口案内のDVDの放映やポスター掲出を行っています。