このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

「お客様の声」からの改善事例

山陽本線 宮内串戸駅 自動改札の増設について駅施設

お客様の声

急ぎの用があったので、どうしても乗りたい広島方面の電車があった。宮内串戸駅の改札に着いた時は電車が着く前だったが、2つしかない改札は宮島口方面行きから降りた客でいっぱいで通れず、結局電車には間に合わなかった。どうにかならないか。

(女性、20代ほか)

改善しました

これまで、お客様のご利用が多い時間帯は、改札機が混雑し長い列になっていましたが、お客様からいただいたお声を受け、自動改札機を増設いたしました。

改善前

改善前の写真

改善後

改善後の写真
  • 「お客様の声」からの改善事例一覧へ
  • お客様の声を実現する取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ

.dga.jp/westjr/search_tool.js">