このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

「お客様の声」からの改善事例

広島駅 券売機をご利用いただきやすくする取り組み駅施設

お客様の声

窓口とは別にみどりの券売機があるので、ほかのお客さんが券売機で買おうとしたのですが、使い方がわからなく困っているようでした。そういった券売機が使えないお客さんが窓口に集まり、窓口の列が伸びているのを見かけます。朝の混雑する時間なので、窓口のスムーズな対応と券売機の案内をしていただきたいです。

(女性、30代)

改善しました

広島駅では、お客様にスムーズに券売機を使用していただくため、券売機の使用方をご案内する資料を設置いたしました。また、窓口にお並びのお客様に向け、みどりの券売機のご利用を呼びかけるPRビデオも放映しています。今後もお客様をお待たせしない駅づくりを目指してまいります。

改善後の写真
改善後の写真
  • 「お客様の声」からの改善事例一覧へ
  • お客様の声を実現する取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ