このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

「お客様の声」からの改善事例

博多駅 11番のりば案内表示の新設駅施設

お客様の声

博多駅で、「のぞみ」から「つばめ」に乗り換える際、乗り換え列車は「向かいの11番のりばから出発する」と聞いていたが、列車を降りると向かい側は壁で、のりばが分からず乗り遅れてしまった。のりばの壁にわかりやすく表記してもらえないか。

(性別、年齢不明)

改善しました

12番のりばに到着して14、15、16号車から降りると、11番のりばが見えず分かりにくい状況でしたが、壁面にのりば案内表示を4箇所新設し、分かりやすく改善しました。

改善前

改善前の写真

改善後

改善後の写真
  • 「お客様の声」からの改善事例一覧へ
  • お客様の声を実現する取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ

.dga.jp/westjr/search_tool.js">