このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

「お客様の声」からの改善事例

自動券売機の多言語表示について駅施設

お客様の声

現在、自動券売機は日本語と英語だけの対応になっていますが、韓国と中国からの観光客も増えてきているので、中国語や韓国語でも対応できるようにした方が良いと思います。
ホームページに中国語や韓国語で購入方法のページもあるので、実際購入する機械にも対応した方が良いと思います。

(性別、年齢不明)

改善しました

外国人のお客様にもわかりやすくご利用いただけるように、操作ガイドを4カ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)対応とした新しい自動券売機を70台導入しました。今後も順次新機種への取り替えを進めていきます。

トップ画面の写真
言語切り替え画面の写真
トップ画面(英語)の写真
購入画面(英語)の写真
  • 「お客様の声」からの改善事例一覧へ
  • お客様の声を実現する取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ