このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

関西空港駅 訪日外国人のお客様専用窓口の新設駅施設

お客様の声

関西空港駅は、外国人のお客様向けのきっぷの発行でいつも窓口が混雑していて、とても時間がかかります。専用の窓口を作ってもらうことはできませんか。

(女性、50代)

改善しました

平成26年8月1日より、「みどりの窓口」の2階に、訪日外国人のお客様向けの商品を専門で扱う窓口を新たに設置しました。専用窓口では、中国語や英語に対応できる係員が発売しています。

関西空港駅 訪日外国人のお客様専用窓口の新設の写真
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報