このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

e5489のスマートフォン対応についてその他

お客様の声

スマートフォンでe5489の操作をすると、パソコン用画面になってしまい操作しづらい。スマートフォンに対応してほしい。

(男性、年齢不明)

改善しました

改善前

改善前の写真

改善後

改善後の写真

スマートフォンの普及に伴い、改善を求める声が急増しました。システム改修を行い、平成25年2月1日よりサービスを開始しました。また、操作方法についてのご案内をおでかけネットへ掲載するなど、スマートフォンでのご利用についてお客様への案内に努めました。

  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報