このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

自動券売機のICOCA購入画面の改善についてその他

お客様の声

ICOCAを使ってみたが、購入の仕方が分からない。
自動券売機でICOCAを購入しようとしたが、操作が分からない。

(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

画面設定を見直し、ICOCA購入ボタンをトップ画面の分かりやすい位置に拡大表示し、目立つように改善しました。ICOCAの普及は、自動改札機や券売機の混雑緩和にもつながります。お客様がより便利に、スムーズにご利用いただけるサービスの提供に努めています。

  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報