このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

「お客様の声」からの改善事例

ホームページにおける運行情報の提供を充実その他

お客様の声

全体的に15分くらい遅れていたのに、おでかけネットには『列車の遅れなどの情報はありません』と表示されている。

(性別、年齢不明)

改善しました

ホームページでは、列車が遅れた場合などの運行情報を、「『30分以上』の遅れが発生または見込まれる場合」にお知らせしていました。お客様からのご意見を受け、平成24年8月1日より、運行情報を「『15分以上(京阪神エリアの朝ラッシュ、新幹線は10分以上)』遅れが発生または見込まれる場合」に変更し、情報を充実しました。

詳しくは、「新規ウインドウで開きます。JR西日本 列車運行情報」ページをご覧下さい。

改善写真
  • 「お客様の声」からの改善事例一覧へ
  • お客様の声を実現する取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ